ねづじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方根津神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2024年06月18日(火) 06時50分32秒
参拝:2024年6月吉日
御朱印は書き置き500円。東京十社の1つです。つつじが美しいと有名ですが、シーズン外でも居心地がよく、境内に入った瞬間涼しさと神聖さを感じました。
すてき
みんなのコメント(2件)
NAOおはようございます。
根津神社、いいですよね。何回か行きましたが、先日、つつじ祭りの時に行きました。逆に人が多すぎて😱でした。写真も人が入ってしまい上手く撮れませんでした😢。涼しくなったらまた行ってみようと思っています😄。
2024年06月18日(火) 07時00分10秒
こんにちは。
コメントありがとうございます。
根津神社も花祭り有名ですので、人>お花と聞いています。東京以外からもたくさん参拝客いそうですよね😭
立派な神社で、地方住みの人間としては新鮮で見応え抜群でした。
2024年06月18日(火) 12時54分24秒
投稿者のプロフィール

春納言645投稿
青森県出身。2022年から神社巡りにハマり、東北地方を中心にお参りしています。生涯で47都道府県全てを巡り、その地の神様たちとのご縁を結びたいです。 2023年念願の出雲大社参拝⛩🎶 2024年...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

















