あさくさじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方浅草神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月19日(日) 21時30分41秒
参拝:2025年10月吉日
浅草富士浅間神社より徒歩でお伺いしました。
個人的には夫婦狛犬が気に入りました。
癒やされました。
個人的には夫婦狛犬が気に入りました。
癒やされました。

浅草富士浅間神社から富士通りをまっすぐ進むと、浅草寺が見えてきました。

裏側です。

浅草寺横の浅草神社へ。








東京開運福めぐり 3社目

御朱印はいっぱい書き入れていただきました。


御朱印の見本なかったので、忘れそうになりました…



夫婦狛犬、可愛い!
すてき
投稿者のプロフィール

ま~ちゃん213投稿
令和七年一月、急に神社巡りがしたくなりました。 意識すると、身近なところに神社がたくさん存在してる事に気が付きました。小さいところから有名どころまで参拝できたらと思ってます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。












