御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

続けるにはログインまたはアカウント登録が必要です。

さいきょうじ

西教寺のお参りの記録(2回目)
滋賀県坂本駅

投稿日:2024年12月01日(日) 19時42分31秒
参拝:2024年12月吉日
2
コスプレイベントでお邪魔しました。紅葉の時期なので人が多かったです!
今回は真盛豆に巡り会えたのでいただいてきました!
一体シンセイマメとは何なのか気になってたのです。豆菓子でした!

すてき

みんなのコメント2件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)

2024年12月31日(火) 20時09分25秒

こんばんは。こちらこそ2024年はありがとうございました。これまで訪問の機会がなかった寺社のお写真も楽しんで拝見しております。
2025年もよろしくお願いいたします。

2024年12月31日(火) 21時01分34秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

投稿者のプロフィール

スカラさんのプロフィール画像

スカラ4投稿

スカラさんの投稿をもっと見る

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
西教寺の投稿をもっと見る105件
コメント
お問い合わせ