かわごえくまのじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方川越熊野神社のお参りの記録(12回目)
投稿日:2025年04月16日(水) 23時09分38秒
参拝:2025年4月吉日
川越熊野神社参拝⛩️
かわいい八咫烏さんが沢山います♪
観光客の方が多く、沢山の参拝者で賑わってました。
かわいい八咫烏さんが沢山います♪
観光客の方が多く、沢山の参拝者で賑わってました。

ジャンボ八咫烏

鳥居の両サイドに足ツボロードがあり、みなさん裸足で歩いて痛い😣と叫んで楽しそうでした。

八咫烏の提灯いいですね✨


手水舎

厳島神社参拝して白蛇様撫でてきました🙏
金運上昇しますように✨
金運上昇しますように✨

横にある弁天池でお金洗ってきました💰

拝殿

むすびの庭

すてき
投稿者のプロフィール

yasumi1005投稿
『すてき』くださる皆様ありがとうございます🙏 2022年に、地元の武蔵一宮氷川神社で御朱印拝受してから寺社巡りするようになりました。 どこに行こうか計画するのも楽しいし、外出するのも楽しくなりま...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。





