御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

本昌寺の限定御朱印|大阪府岸和田駅

12月
24

伝える御首題 新作Episode27、28 受付開始

日程:2023年12月24日(日)13時46分〜2024年12月23日(月)13時46分
投稿日:2023年12月24日(日)
● #伝える御首題 Episode27.28

『伝える御首題』(御朱印)は、示唆に富んだ経典の言葉を少しでも知って頂けたらと思い、墨書押印させて頂いております。

ご依頼を頂いた御首題については、その言葉にまつわるお話を、B5用紙にまとめてお渡ししています。

ご縁を結んで下さった方が、仏教に興味を持って頂くきっかけとなれば、とても嬉しく思います。

●ご志納金について

Episode27.28
各1000円

※これまでの伝える御首題、守護曼荼羅(ご祈祷)、誕生日御首題、御遺文御首題、その他ご希望の方は、DMにてその旨をお知らせ下さい。
それぞれ気になるものがあれば、過去の投稿をご参照下さい。

●お申し込みについて

★ご参拝を希望の方

希望日時と何名でお越しになられるかをDMにてお伝えください。
確認後、お返事させて頂きます。

★郵送での対応を希望の方

希望する御首題を、

「Episode1と2をお願いします」
「郵送でお願いしたいのですが、詳細をお願いします」

といった形で、DMにてお伝え下されば、詳細をご案内させて頂きます。

過去投稿の御首題、誕生日御首題や御遺文御首題、守護曼荼羅(ご祈祷)などについても、DMにてお問い合わせ下されば、ご案内させて頂きます。



●伝える御首題 満願成就をお迎えの方へ

Episode1からEpisode28 満願成就された方々に、ご朱印帳(御首題帳)の1ページ分を私に提供して頂けるのであれば、最後に一筆書かせて頂きたいと思います。 ご希望の方は、「満願成就ですので、一筆お願いします!」と、その旨をお伝え下さいませ🙏

来年からも新しい御首題構想を練り、本昌寺らしい新たな御首題を発信出来ればと考えています。
今後とも、宜しくお願い致します🤲
本昌寺の御朱印
本昌寺の御朱印
本昌寺の御朱印
本昌寺の御朱印
通常のものより分厚めサイズです。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
本昌寺のお知らせをもっと見る44件

本昌寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ