参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

本昌寺の限定御朱印

10月
6日

10月より始まった『伝える御朱印(ご首題)』

日時:2021年10月06日(水)〜10月31日(日)
日蓮宗 本昌寺さんのプロフィール画像
日蓮宗 本昌寺
有難いことに、反響を頂いております。

元々、参拝や納経の証としてお授けしていた御朱印をアップデートし、お経の言葉や、祖師のお言葉を伝えていこうと思い始めました。

お問い合わせは、InstagramのDM・本昌寺のメールアドレス(honsyouzi@gmail.com)にて、ご連絡下さい。

郵送での対応についても、お問い合わせ下さい。


突然のご来山だと、せっかくお越し頂いたのに、ご対応出来ないこともあります。
どうかご容赦下さい🙏

※本日まで、InstagramのIDが間違っていて、アクセス出来なかったかと思います。
 ご迷惑をお掛けしました。
 修正致しましたので、以後は、こちらのサイトから本昌寺のInstagramにアクセス出来ます。

 主にInstagramにて情報発信をしていますので、覗いて頂けると嬉しいです!


本昌寺の御朱印
10月限定 御会式桜 『知恩報恩』
本昌寺の御朱印
法華経の言葉 第一弾 序品第一より 『以慈修身』
本昌寺の御朱印
赤地に白字バージョン  紅白でおめでたい感じに。

すてき12

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

岸和田の寺町にある本昌寺です。
副住職の泰丈(taijor)が管理をしています。
令和3年10月より、お経の言葉を学べる御朱印(御首題)、季節や行事の限定御朱印(御首題)を始めます。
これから、よろしくお願いします。

本昌寺からのお知らせ

●#伝えるご首題 ご朱印

日時2021年10月15日 16時00分
2021年10月15日投稿

長文になりますが、お目通し頂ければ幸いです🙏 9月からInstagramを、10月からご首題の発信を始めて半月。 新たなご縁を頂けていることに...

本昌寺の御朱印
本昌寺の御朱印
本昌寺(大阪府)
お知らせをもっと見る(8件)神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!

日蓮宗 本昌寺さんの他の投稿

日蓮宗 本昌寺さんの投稿をもっと見る

ホトカミを応援してくださっている皆様

特別スポンサー

何かお気づきの点はありますか?