御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

本昌寺の限定御朱印|大阪府岸和田駅

10月
6

10月より始まった『伝える御朱印(ご首題)』

日程:2021年10月06日(水)〜31日(日)
投稿日:2021年10月05日(火)
有難いことに、反響を頂いております。

元々、参拝や納経の証としてお授けしていた御朱印をアップデートし、お経の言葉や、祖師のお言葉を伝えていこうと思い始めました。

お問い合わせは、InstagramのDM・本昌寺のメールアドレス(honsyouzi@gmail.com)にて、ご連絡下さい。

郵送での対応についても、お問い合わせ下さい。


突然のご来山だと、せっかくお越し頂いたのに、ご対応出来ないこともあります。
どうかご容赦下さい🙏

※本日まで、InstagramのIDが間違っていて、アクセス出来なかったかと思います。
 ご迷惑をお掛けしました。
 修正致しましたので、以後は、こちらのサイトから本昌寺のInstagramにアクセス出来ます。

 主にInstagramにて情報発信をしていますので、覗いて頂けると嬉しいです!


本昌寺の御朱印
10月限定 御会式桜 『知恩報恩』
本昌寺の御朱印
法華経の言葉 第一弾 序品第一より 『以慈修身』
本昌寺の御朱印
赤地に白字バージョン  紅白でおめでたい感じに。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
本昌寺のお知らせをもっと見る44件

本昌寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ