御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

こくほう だいほうじ

国宝 大法寺の日常(25回目)
長野県別所温泉駅

投稿日:2019年11月09日(土)
2
SBC「空たび信州」で紹介された大法寺のドローン映像がYOUTUBEで閲覧することができます。
短い動画ですが、普段はみることができない角度から三重塔を眺めることができますので、ぜひご覧いただけたらと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=OeUZCMHsV54&list=PLkzkDzfNozWtYSrf370DFcQHbtZkJcaVZ&index=2

より高画質の映像は、SBCホームページの空たび信州「青木村」で閲覧できます。
https://sbc21.co.jp/blogwp/soratabi/list/#inline250
国宝 大法寺の塔

すてき

みんなのコメント2件)

先月の末にそちらへ父とお参りさせて頂きました。
とても素敵な三重塔✨でした。
YouTube見させて頂きました。
上からの眺めも素晴らしいですね🤗
また機会がありましたら。。
お伺いさせて頂きます🍀😌🍀

2019年11月09日(土)

うさぎ大福様。ご参拝いただきましてありがとうございました。
残念ながら今年は紅葉が遅れ気味でありますが、その分染まりつつある紅葉の変化を楽しめたと思います。
さくら、さつき、紫陽花等も美しく咲きますので、是非またご参拝ください。
大法寺諸仏のご利益がうさぎ大福様に届くことを心折お祈りいたしております。

2019年11月10日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
国宝 大法寺のお知らせをもっと見る340件

国宝 大法寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ