参拝者と神社お寺でつくるお参りの記録共有サイト楽しみ方

大法寺の日常

見返りの塔さんのプロフィール画像
見返りの塔
大法寺では絵写経用紙を頒布することとなりました。
花びらが舞う国宝三重塔が描かれており、四季の変化にあわせて色をつけることができます。

大法寺にてご写経体験をご希望の方は、受付で写経用紙を購入後、参道脇の喫茶室にて行うことができます。別途喫茶料が必要となりますが、筆や下敷き等はお貸しいたします。
大法寺にて納経された方には、十一面観音菩薩の御朱印をお書きいたします。季節限定用紙・模様付紙での書き置きもあります。
十一面観音菩薩様の拝観、読経祈祷をご希望の方は、事前にご連絡ください。

絵写経用紙500円/納経料300円/特別拝観700円/読経祈祷・祈願5000円
大法寺の体験その他大法寺の絵写経用紙大法寺の御朱印御朱印(納経者向け模様付紙)大法寺の食事喫茶室の和菓子

すてき17

・・・
ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。

みんなのコメント(0件)

コメントはまだ投稿されていません。

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

見返りの塔さんの他の投稿

大法寺
公式
長野県
大法寺では新年1日から5日まで新春御朱印を頒布いたします。 本尊の重文「十一面大悲」…
大法寺(長野県)
3
大法寺
公式
長野県
大法寺の紅葉はまさに見頃となっております。 特に内側から眺める夕日に照らされる紅葉はびっ…
大法寺の建物その他
5
大法寺
公式
長野県
SBC「空たび信州」で紹介された大法寺のドローン映像がYOUTUBEで閲覧することができま…
大法寺の塔
1
大法寺
公式
長野県
例年に比べて遅れておりますが、大法寺では紅葉が見頃を迎えつつあります。
大法寺の自然
2
見返りの塔さんの投稿をもっと見る
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!
行きたい投稿する