御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

正一位 若草稲荷神社の日常(28回目)宮城県石越駅

【四社大祭記念 大判御朱印帳のお知らせ】

投稿する
0220-45-2528

※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」と
お伝えいただければ幸いです。

投稿日:2021年09月18日(土)
常日頃より御力添えをいただいておりますdesign studio一筆、墨絵士 小山氏により潤筆いただきました本社八幡神社及び、若草稲荷神社の御祭神の墨絵を京都伏見より校正及び作製をいただきました当社オリジナル大判御朱印帳が到着致しました。
感染症禍により規模を縮小しましての二年目を迎ます四社大祭ではございますが「疫病終息祈願」の願いを込め記念御朱印帳と致しまして9月19日より頒布致します。

緑色、紺色、朱色の三種。(初穂料二千円)
表表紙へ「若草稲荷神社」、裏表紙へは「米川八幡神社」の絵柄となります。

特例にて感染症拡大防止と致しました遥拝郵送対応にて御受けいただけます。
詳細につきましては、当社ホームページ(https://wakakusa-inari.amebaownd.com/)上記にございます 【授与品・御朱印】郵便配達対応のページを御覧頂けますようお願い申し上げます。

#宮城県登米市東和町
#米川八幡神社
#若草稲荷神社
#大判御朱印帳
#応神天皇
#宇迦之御魂大神
正一位 若草稲荷神社の御朱印
緑色、紺色、朱色の三色より御選びいただけます。

すてき

みんなのコメント(0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
正一位 若草稲荷神社のお知らせをもっと見る33件
コメント
お問い合わせ