御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

正一位 若草稲荷神社の日常(22回目)宮城県石越駅

八月【季節の御朱印のご案内】

投稿日:2021年08月01日(日)
1
若草稲荷神社【八月季の御朱印:(1)水風船、(2)楓と錦鯉、(3)花火と浴衣、(4)向日葵】御朱印帳への浄書(直書き)を行わせて頂きます。

※手作業の為、見本と異なる場合、お時間を戴きますことを御了承ください。

尚、【(5)夜空へ花開く大輪の花を願う夏、(6)葉月の夏詣】につきましては書置きの対応となりますのでご了承ください。
《御朱印帳への御記帳をご希望の御参拝者様》
外祭、他神社奉仕等、不在の場合がございますので事前に御連絡を頂けますと幸いに存じます。
社務所:0220-45-2528
E-mail:hachiman.wakakusainari@gmail.com

≪【授与品・御朱印】遥拝郵送対応の御案内≫
◎新型コロナウイルス感染症拡大防止予防の特例授与につきまして
【八月季節の御朱印:(1)、(2)、(3)、(4)、(5)、(6)】御郵送にて御受け頂けます。
※手作業でございますので、御郵送までに日数を頂戴いたします場合がございます。
詳細につきましては、当社ホームページ(https://wakakusa-inari.amebaownd.com/)上記にございます 【授与品・御朱印】郵便配達対応のページを御覧頂けますようお願い申し上げます。

#宮城県登米市東和町
#若草稲荷神社
#米川八幡神社
#御朱印
#夏詣
正一位 若草稲荷神社の御朱印
(6)葉月の夏詣
感染症拡大が続いており不安の絶えない二年目の夏を迎えております。
また、年を重ねる毎に気温が上昇しているようにも感じられます昨今...
提灯へ夏の風物詩を取り入れ少しでも清々しく涼しく感じて頂きたく願いを込めております。
正一位 若草稲荷神社の御朱印
(5)夜空へ花開く大輪の花を願う夏
今は...願いが叶わずとも。
願いが叶い浴衣を身にまとい夜空に輝く大輪の花が目にする日が訪れますことを願いに込めております。
正一位 若草稲荷神社の御朱印
(3)花火と浴衣(千代紙)、(4)向日葵
※一つ一つ手作業でございます為、見本と異なる場合、お時間を戴きますことを事前に御了承ください。
正一位 若草稲荷神社の御朱印
(1)水風船、(2)楓と錦鯉
※一つ一つ手作業でございます為、見本と異なる場合、お時間を戴きますことを事前に御了承ください。

すてき

みんなのコメント1件)

若草稲荷神社御中

こんにちは👋😃
先ほど、お願いしておりました8月の季節御朱印4点拝受致しました‼️
併せて北の方角に向かい遥拝させていただきました🙏🙏🙏🙏
どれも素敵な御朱印で感激しております😃
直に書いてくださった上、折り紙の細やかな細工に驚いております!
また、次の機会も宜しくお願い申し上げます。

2021年08月11日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
正一位 若草稲荷神社のお知らせをもっと見る33件

正一位 若草稲荷神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ