御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

正一位 若草稲荷神社の日常(9回目)宮城県石越駅

【ホワイトデーの日限定御朱印】3月14日のみ

投稿日:2021年03月04日(木)
良縁、縁結び、夫婦円満、夫婦和合の御加護がいただけます「夫婦稲荷大明神」をお祀りしております、
当社ならではの【縁を結んで、えんむすび】御朱印でございます。(数に限りがございます為、ご希望のお色の無い場合がございますので御了承ください。)

♡(若草、青空、さくら)三色のお色よりお選び頂けます。

♡夫婦稲荷大明神が鎮座します当社ならではの、ホワイトデーの日のみの御朱印とさせていただいております。

♡御朱印両側のハートへ、「愛」、「絆」、「夢」、「友」、「恵」、「幸」等の御記帳をいたします、ご本人様、お相手(お友達)の方の氏名一字及び、御希望がございました際には、お好きな文字の御記帳をいたしますのでお伝えください。

♡良縁、縁結び、夫婦円満、夫婦和合だけではなく【友人】【子授け】の縁を結んで、えんむすびをいだけますように...願いを込めております。

(※見開き、書置きのみの授与となります※)


※ 御郵送にてお申込みをいただきます際には3月14日までのお申込日まで授与いただけます。

詳細につきましては、当社ホームページ(https://wakakusa-inari.amebaownd.com/)上記にございます【授与品・御朱印】郵送対応のページを御覧頂けますようお願い申し上げます。
正一位 若草稲荷神社(宮城県)
良縁、縁結び、夫婦円満、夫婦和合の御加護がいただけます「夫婦稲荷大明神」をお祀りしております、
当社ならではの【縁を結んで、えんむすび】御朱印でございます。

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
正一位 若草稲荷神社のお知らせをもっと見る33件

正一位 若草稲荷神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ