とうじ(きょうおうごこくじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東寺(教王護国寺)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年04月04日(土) 21時32分25秒
参拝:2026年3月吉日
五重塔の周りの桜がすごく綺麗でした🌸
すてき
投稿者のプロフィール

MAKI59投稿
元々お寺さんに行ったりしていて、LIVE遠征や、旅行のタイミングで御朱印巡りし始めました。 色々関西中心で行ってます。 投稿始めたのは2026年からなので以前行った寺社の投稿してます。もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🌸
広告






