とうじ(きょうおうごこくじ)
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方東寺(教王護国寺)のお参りの記録(2回目)
投稿日:2023年12月18日(月) 21時32分23秒
参拝:2015年9月吉日
過去参拝記録(平成27年9月)
京都ICから東寺には行きやすいので参拝
京都ICから東寺には行きやすいので参拝
すてき
投稿者のプロフィール

maotaro904投稿
昔から⛩️神社仏閣が好きでした。自転車旅行、登山、ドライブの折に参拝してました。 記録と記憶の整理をしたかったのですが、昔まわってた板東三十三カ所の納経帳が見つかりません💦 関東の神社ももう少し...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ❄️
広告













