ふしみいなりたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伏見稲荷大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2026年05月08日(金) 17時12分25秒
参拝:2026年4月吉日
千本鳥居は圧巻でした。時間が無くて頂上まで行けませんでしたが、いい景色は楽しめました。
すてき
投稿者のプロフィール

きむきむ59投稿
父方が神道で、神社との関わりは強かったのですが、2026年の4月に初めて伊勢神宮を参拝する旅に行くことがきっかけで本格的に御朱印を集めることにしました。最近は自分の住んでいる札幌の神社を巡って参...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🎏
広告





