ふしみいなりたいしゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方伏見稲荷大社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2023年10月30日(月) 22時39分26秒
参拝:2023年10月吉日
東福寺の次は、伏見稲荷大社におまいりに行きました。


とにかく大変な混雑でした。



有名な千本鳥居です。とにかく混んでいるので、一方通行でゆっくりと進みました。

奥の院です。

今日一日、ずっと10Kg以上あるリュックをかついで、ずっと歩きでまわったのでとても疲れました。
今14時半ですが、これで終わりにして、明日からの出張先の和歌山の白浜温泉に移動します。
とても疲れた😱
今14時半ですが、これで終わりにして、明日からの出張先の和歌山の白浜温泉に移動します。
とても疲れた😱
すてき
投稿者のプロフィール

くま781投稿
御朱印集めは令和2年12月から始めました。旅行が好きで、また仕事でもとても出張が多く、これまでに全都道府県に行ったのに、もっと早くに始めていればと、とても残念に思います。これからそれを取り戻そう...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
京都府のおすすめ🎍
広告








