じこうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方慈光寺(弓田ポックリ不動尊)のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年10月12日(日) 22時42分54秒
参拝:2025年8月吉日
自分が逝くときはポックリといきたいものです
すてき
みんなのコメント(4件)
くるくるきよせん初めまして しまだいさん。
くるくるきよせん(爺) と申します。
コメントストレートですね。
今までもしまだいさんの投稿は拝見させていただいているのですが 楽しい方だなぁと思い 嬉しくてコメントさせていただきました。
私の方が先にぽっくり逝かせていただきます♪
私は兵庫県在住ですが 今は 京都と兵庫を中心に巡っています。
ご縁ができましたので これからも しまだいさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので 勝手にフォローさせていただきますが どうぞよろしくお願いいたします。
2025年10月13日(月) 01時00分32秒
くるくるきよせんさん、初めまして
コメントありがとうございます。私の拙い投稿を気にしていただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いいたします
2025年10月13日(月) 11時50分46秒
しまだいさん こんばんは。
私は写真を拝見するのが好きで 毎日ホトカミで投稿される写真を拝見しています。
しまだいさんの写真は 私が撮るものとアングルが違ってとても素敵だなぁと思っています。
なるほど修行されていらっしゃるからですね。
これからも楽しみにしておりますので どんどん写真を載せてくださいね。
2025年10月14日(火) 00時12分35秒
くるくるきよせんさん、コメントありがとうございます。
写真を褒められるとすごく嬉しいです!
当たり前ですが、他の参拝者に迷惑が掛からないように撮るのを大前提としております。
これからも写真UPしますので見てやってください。
2025年10月16日(木) 00時22分03秒
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
茨城県のおすすめ❄️
広告













