御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日頭山 立雲寺の日常(7回目)北海道輪西駅

「立雲寺オンライン授与所」開設のお知らせ

投稿日:2022年02月02日(水)
兼ねてよりご要望がありました、御朱印・御首題の郵送対応ができるよう「立雲寺オンライン授与所」を開設致しました。

様々なご事情でお寺にご参拝できない方が、立雲寺とのご縁を感じ、立雲寺を想って手を合わせることができるようにという思いからです。

帳面に直書き、またはこの度新しく作成した立雲寺オリジナル御朱印帳にのみ、郵送対応をしております。(書き置きの郵送はしておりません)

郵送対応については、立雲寺ウェブサイトより[御朱印・御首題について]を必ずお読みいただき、「立雲寺オンライン授与所」にてお申込み下さい。

※ご納金については、立雲寺寺務所にてお納めいただく金額とは異なります。(直接ご参拝いただいた方と区別する為です。ご了承ください。)

お問い合わせはDMにてお気軽にしてください。

立雲寺での直接ご参拝した際の授与は、引き続き行っております。
皆さまのご参拝をお待ちしております。
日頭山 立雲寺(北海道)
日頭山 立雲寺の御朱印
1月・2月限定「龍神」
日頭山 立雲寺の御朱印帳
立雲寺オリジナル御朱印帳(はな)L判 鳥の子紙24頁
日頭山 立雲寺の御朱印帳
立雲寺オリジナル御朱印帳(つき)L判 鳥の子紙24頁
日頭山 立雲寺の御朱印帳
立雲寺オリジナル御朱印帳(うろこ)L判 鳥の子紙24頁
日頭山 立雲寺(北海道)
立雲寺オリジナル御朱印帳(きっこう)L判 鳥の子紙24頁

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日頭山 立雲寺のお知らせをもっと見る22件

日頭山 立雲寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ