御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

日頭山 立雲寺の日常(5回目)北海道輪西駅

初詣企画「御守りづくり体験」のご案内

投稿日:2021年12月18日(土)
「御守りづくり体験」
新年の誓いを込めた御守りを作ってみませんか?目標に向かって頑張る自分に。大切な方への贈り物に。ぜひ皆さまでご参加お待ちしております。

自身でお題目や法華経の経文を写経し、新年の願いや目標、又は贈る方へのメッセージを書き入れ、日蓮宗独自の木剣修法によるご祈祷を行い、それに向かって努力することを神仏に誓います。
御守りの中身である内符は、この度35日間寒水行に合わせてご祈祷したものです。内符は、お寺にお祀りしているご本尊の分身です。
「神仏の功徳」と「自身の思い入れ」が融合する世界にひとつだけの御守りです。
ご参加いただいた方限定で「初詣限定御朱印」を授与いたします。

ウェブサイトからのお申込は下記URLより、メニュー[教室・取り組み]→[お寺で体験]から参加申し込みができます。
https://www.ritsuunji.com

ご自身のため、又は大切な方のため、新年の良きスタートを共に切りましょう。
ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。

不明な点はご気軽にお問い合わせください。
日頭山 立雲寺の体験その他
日頭山 立雲寺の体験その他
日頭山 立雲寺の本殿
日頭山 立雲寺のお守り
日頭山 立雲寺の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
日頭山 立雲寺のお知らせをもっと見る22件

日頭山 立雲寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ