御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

びえいじんじゃ

美瑛神社のお参りの記録(58回目)
北海道美瑛駅

投稿日:2022年06月27日(月) 16時45分53秒
参拝:2022年6月吉日
この日は神社検定の試験日でした。
私が受験する参級は、13時から14時10分の間に試験を開始します。
そこで朝のうちに美瑛神社に参詣し、合格を祈願しました。

美瑛神社では7月1日より夏詣が始まります。
期間中は境内と歩行者用の参道に風鈴棚が設けられ、境内に涼やかな音色が広がります。
ちょうどその準備も始められていました。

芍薬がメインとなった花手水鉢を楽しみ、帰宅しました。
美瑛神社に向かう道には、7月24日に行われる予定の那智美瑛火祭の看板が掲示されていました。
コロナ禍で2年間開催されていない那智美瑛火祭ですが、今年こそ開催されるのでしょうか。
美瑛神社の鳥居
美瑛神社の鳥居
美瑛神社の本殿・本堂
美瑛神社のその他建物
美瑛神社の手水舎
美瑛神社の手水舎
美瑛神社のその他建物

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
美瑛神社の投稿をもっと見る229件
コメント
お問い合わせ