御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
美瑛神社ではいただけません
広告

びえいじんじゃ

美瑛神社のお参りの記録(57回目)
北海道美瑛駅

投稿日:2022年06月12日(日)
参拝:2022年6月吉日
今月は1日が平日だったこともあり、美瑛神社に月参りができませんでした。
遅ればせながら、ようやく美瑛神社に参拝しました。

今日は3年ぶりにびえいヘルシーマラソンが開催されました。
私もエントリーしていたものの、練習不足と足の故障のためDNSとしました。
でも息子が札幌からやってきて出場するためその応援に行きました。

息子がゴールしてから会場で別れ、私はそのまま美瑛神社を参拝してから帰宅しました。

日曜日ということもあり、参拝者は切れ目なく訪れます。
そんな中で、美瑛神社の神様に今月の御挨拶をしてきました。

参拝後、社務所に行きました。
風除室内の花手水鉢は先月とは花も変わっています。
素敵な花手水にも心を癒され、帰途につきました。
美瑛神社の鳥居
美瑛神社(北海道)
美瑛神社の本殿
美瑛神社(北海道)
美瑛神社の芸術
美瑛神社(北海道)

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
美瑛神社の投稿をもっと見る161件
コメント
お問い合わせ