御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
黒住神社ではいただけません
広告

くろずみじんじゃ

黒住神社のお参りの記録(1回目)
北海道旭川四条駅

投稿日:2021年01月13日(水)
参拝:2020年9月吉日
今日は新年になって初めての新月、日の出時刻に自然と目が覚めたので、日の出を拝むこちらの神社を振り返り投稿です。

旭川で初のお仕事の現場近くにあったのでお参りに行きました。御朱印帳を持ち歩いておらず書き置きでいただいたのですが、自宅に戻ると普段の御朱印帳には収まらない大きさ。下を端折ることも躊躇われ、しばらく御朱印帳と一緒に袋に入れて保管していましたが、一昨日、神棚から鏡餅を下げて設を変えた際、もう一つ持っている御朱印帳なら高さはあうことに気づき、そちらに無事貼ることができました。

今の今まで知りませんでしたが、どうやら人気のパワースポットと呼ばれる神社のようです。境内は狭いものの、印象に残る神社ではありました。そのおかげもあってか、旭川の現場は無事おさまり、別のお仕事も入りました。上川神社にはお礼参りにも行きましたが、今度こちらの神社にもお礼参りに行かなくては。
黒住神社の御朱印
御朱印が大きめなのが並べてみるとわかります

すてき

御朱印

書き置きの御朱印が大きめです。
書き置きの御朱印が大きめです。

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
黒住神社の投稿をもっと見る12件
コメント
お問い合わせ