御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

うぶんじんじゃ

雨紛神社のお参りの記録(4回目)
北海道西御料駅

投稿日:2025年01月03日(金) 12時29分32秒
参拝:2025年1月吉日
三賀日二日目の参拝。
無人の雨紛神社さんは冬は積雪で参拝出来ませんがお正月には除雪されて初詣が可能です。
境内は雪に覆われ社殿にもてんこ盛りに積もっていました。お正月なので社殿前には御神酒の一升瓶が!しかし車で来ているので我慢。帰って自分の家のお酒を飲みました(笑)
雨紛神社の鳥居
鳥居
雨紛神社の本殿・本堂
社殿
雨紛神社の手水舎
手水舎
雨紛神社の景色
参道からの景色
雨紛神社の自然
境内
雨紛神社の狛犬
狛犬
雨紛神社の狛犬
狛犬
雨紛神社の初詣
お正月の御神酒
雨紛神社のおみくじ
おみくじ

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
雨紛神社の投稿をもっと見る27件
コメント
お問い合わせ