御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

仁玄寺の日常(43回目)北海道仁木駅

「ツナガリイム」、本日終了です。

投稿日:2020年07月31日(金)
6
オンライン写仏プロジェクト「ツナガリイム」、本日7月31日消印のものをもって御朱印対応を終了させていただきます。
 
仁玄寺にも、予想を遥かに上回る方々から、ご奉納いただきました。本堂にて、大切に奉納させていただいております。 
 
(※現在、御朱印用紙を切らしてしまい、7月22日以降に仁玄寺に着いた方々に御朱印が発送できておりません。申し訳ありません。また明日以降、順次発送させていただきます…どうかもう少々、お待ちくださいませ)
 
31日消印の写物が届き終わり次第、写仏奉納法要のことなどもご連絡させていただきますが、まずはお礼まで、でした。
仁玄寺(北海道)
 
現在、160枚ほど送っていただいております。本当にありがとうございました。
(※1番上は、私が写した迦陵頻伽ちゃんです。)

すてき

みんなのコメント6件)

素敵なプロジェクト、どうもありがとうございました🙏!
お送り下さった御朱印、大切に致します( ᵕ·̮ᵕ )♡

2020年08月01日(土)

真依さん

すごい枚数ですね✨✨

2020年08月01日(土)

どうもありがとうございました😊
頂いたご縁を大事にしたいと思います。

2020年08月02日(日)

こちら、お返事が大変遅くなってしまい、すみませんでした。
北海道もなかなか大変なのですが、皆さま、元気でお過ごしくださっていますでしょうか?
 
いわゆる奉納法要、とは少々趣旨が異なるかもしれませんが、本日の護摩(ごま)にて、ご奉納いただきました皆様のご健康と、お願いごとの成就を、炎に、つまりは神仏に祈念させていただきました。
 
どうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいますように。

2020年11月19日(木)

Shoko 梵字好き
こちらこそ、うちの仏さまにご奉納くださり、ありがとうございました!
私も、永遠にお寺に安置したいのですが…「責任もって、きちんとお焚き上げする」ところまでが務めなのが正直、悩ましいです。
 
武甕槌命さん
 
正直…5枚もくれば、とっても有り難いと思って参加させていただいたので…びっくりびっくりでした。汗
 
エムさん
こちらこそ、お気持ちお寄せいただき、本当に有難うございました。
私も、このご縁を大切に精進を重ねていきたいです。 

2020年11月19日(木)

玉置 真依さま

お焚き上げして下さったのですね!
ありがとうございます🙏

今は、映水さんの新たなプロジェクト、マインドリフレクション写仏を楽しみながらお家時間を過ごしています☺️

このような年となり、更なる難局に向かっている今、ツナガリイムで頂いたご縁が本当に有難く思えます。

感謝感謝、です🤗🙏

2020年11月20日(金)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ