御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

仁玄寺の日常(77回目)北海道仁木駅

10月19~22日、「仁玄寺のご朱印(見開き)」の書き手不在対応について

投稿日:2021年10月19日(火)
2

10月19~22日、仁玄寺の通常ご朱印(見開き、↓写真のもの)の書き手がお寺を留守にするのですが…なんと今回、書き置きを用意できませんでした。


19~22日にお寺にお参りいただいた方で、仁玄寺のご朱印をご希望の方は、お手数ですが、

「お名前、住所、書き置きの希望枚数、ご希望のサイズ(特になければ、通常の書き置きと同じ、A5横になります)、枚数分の納経料(※ご朱印代のこと、1枚300円お願いします)」

を書いた紙を、お寺にいる者にお渡しください。(※家の玄関の方をピンポンしていただいたら、おります。もしも不在の時は、その場からお寺(☎0135-32-2059)にお電話ください)

後日、お寺よりお送りさせていただきます。



※北海道33観音や北海道88か所のご朱印は、通常運転しております。
仁玄寺の御朱印

昨日の寒さで、あっさりと体調を崩してしまいました。(熱もなく、ちゃんと寝てれば治りそうな気配があったので、)大切な出張行きたさに、大事をとって寝てしまいました。本当にすみません。
仁玄寺の像

弘法大師・空海さんの像の周りの紅葉、ちょっとずつ色づいて参りました。町の他の紅葉と比べても、遅い方だと思います。

すてき

みんなのコメント2件)

お大事になさって下さいね👍
急に寒くなりましたしね。出張の疲れでぶり返しませんように🙇

2021年10月19日(火)

memeさん
 
こちら、お返事遅くなってしまってすみません🙇‍♀️💦
この時期の体調管理、本当に苦手なので、お気遣い痛み入ります。。
 
memeさんも十分、お気をつけてお過ごし下さい🍀

2021年11月20日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ