御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

仁玄寺の日常(71回目)北海道仁木駅

明日には必ず…!

投稿日:2021年08月31日(火)
6
今日は福笑い方式(?)でハンコの位置等を考えていました。
 
今のところ、こんな感じを考えています!
 
仁玄寺(北海道)

寝て起きて、フレッシュなアタマでラストスパートをがんばりたいと思います!

本当に8月中に告知できず、申し訳ありませんでした!
仁玄寺(北海道)

ところで、大変お世話になっている先輩にお見せしたところ、(私が押すのではなくて、本当に写真のように)「ハンコを押した紙を同封して、『皆さんにお手元で完成させてもらうご朱印』も素敵なんじゃない?」と仏のようなアドバイスをいただきました。
 
実は今月も「アレンジver.」として計16個のスタンプにアルファベット振って、色を指定していただこうかなと思っていたのですが、、、確かに、福笑い方式の方が、皆さんにお好きな色の葉をお好きな位置に、お好きな向きで貼ってもらえるので、楽しんでもらえるのかなぁ??と思ったりも。。。
 
どうでしょう??
 
もしもご意見・ご希望などありましたら、お気軽に聴かせてくださいね!
 

すてき

みんなのコメント6件)

自分で完成できる御朱印、素敵ですね〜✨
自分だけの特別って何だか嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)👍

2021年09月01日(水)

16個をリクエスト通りに押すのはかなりのお手数では❓
全部同封するのも細かいので大変そうです…🤣

薄い色は予め押しておいて頂いて、赤いもみじ🍁だけ自分の好きなところに張り付けるというのはどうでしょうか😉

貼る楽しみも失敗する怖さも程よくドキドキ😵💓で。

2021年09月01日(水)

真依さま
おはようございます☀️

秋バージョンも、とっても素敵です🍁✨
memeさんのアイデア👍に一票\(o^^o)/👏🏻!

2021年09月01日(水)

あき🌸🐑💤💭さん
 
ありがとうございます!勇気でました🌟
全世界的に自粛が求められるので、できる範囲にはなってしまいますが、「あなただけの特別なご朱印」をお届けできたらなぁと考えております‼️

2021年09月01日(水)

meme さん
 
細やかなご配慮ありがとうございます😭✨
お察しの通り、そもそも不器用な上に、すぐアップアップする玉置でございました…🙇‍♀️💦
 
赤いもみじ🍁だけ、いいですね〜💡
日付や文言リクエストに被る部分はきちんと押せることになりますし。
 
素敵なアイディアありがとうございます🙏✨
大至急、詳細詰めますね〜。

2021年09月01日(水)

しょうこさん
 
ご意見やお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます🌟
承知しました!!!٩(。•◡•。)۶

2021年09月01日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
仁玄寺のお知らせをもっと見る105件

仁玄寺

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ