御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年5月
龍宮神社ではいただけません
広告

りゅうぐうじんじゃ

龍宮神社のお参りの記録(1回目)
北海道小樽駅

投稿日:2023年04月01日(土)
参拝:2023年3月吉日
2
約一月経ちましたが、お客さんをお連れしての参拝3社目。お詣りそっちのけでにわか撮り鉄になってました、すみません…
龍宮神社(北海道)
入構待ちの列車と社殿。
龍宮神社(北海道)
この御朱印をお友達に紹介したくて、小樽でも大きな別表神社ではなく、龍宮神社さんにお連れしました。
龍宮神社の御朱印
昨年の例祭以来の参拝で、見開き御朱印ができていました。今回は龍の御加護御朱印をいただきましたが、鳳凰の御朱印もありました。
龍宮神社の授与品その他
可愛い栞もいただきました。

すてき

御朱印

見開きサイズで御朱印が増えていました。龍神様のご加護の御朱印を拝受。
見開きサイズで御朱印が増えていました。龍神様のご加護の御朱印を拝受。
お客さんと小樽まで足を伸ばしたので、龍宮神社にもご案内。
お客さんと小樽まで足を伸ばしたので、龍宮神社にもご案内。

みんなのコメント2件)

めいみーさん
初めてこちらの御朱印をいただいた時の感激を思い出しました!お客様も迫力の御朱印に喜ばれたでしょうね😊
見開き御朱印もステキ!綺麗な用紙の書置きのもいいですね!御朱印帳への直書きもあるのでしょうか?鳳凰も見て見たくなりましたよ♪

2023年04月01日(土)

ぱん吉🍀さん

迫力が凄いですよね!女性がお書きになっていると知って、ますますびっくりだった記憶があります。通常御朱印は直書きでした。

2023年04月02日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
龍宮神社の投稿をもっと見る98件
コメント
お問い合わせ