さっぽろごこくじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方札幌護國神社のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月19日(日) 12時29分03秒
参拝:2025年1月吉日
今日も晴天でお参りができました。冬季の参拝は扉を開けて中に入るようですが、勇気が要りました。観光の若い外人さんが多かったです。
すてき
投稿者のプロフィール

プロカズ74投稿
若い頃に旅先で神社にご参拝し御朱印を知りました。還暦を境に改めて旅をしながら好きな歴史の想いと共に歩きたく再開しました。自分では素敵な趣味と満足しており充実しております。 参拝の旅をしながら自分...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










