御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2024年4月
新十津川神社ではいただけません
広告

しんとつかわじんじゃ

新十津川神社のお参りの記録(2回目)
北海道新十津川駅

投稿日:2022年01月01日(土)
2
今年の初御朱印は念願かなって新十津川神社の御朱印でした。今日一日で最悪の天気の時に参拝となりましたが、力強い御朱印にパワーをいただきました。
新十津川神社の鳥居
写真では人影が少ないですが、駐車待ちになるくらいに人が来ていました。
新十津川神社の本殿
厳しい自然環境と対峙しなくてはならなかった開拓の昔を偲ばせるような吹雪の参拝。
新十津川神社の鳥居
駐車場→鳥居→表参道→社殿→授与所という人の流れができているようで、逆行する人が見当たらず、かつての参道は除雪されておらずで、帰りは鳥居をくぐらないまま鳥居横から駐車場に出るというルートでした。
新十津川神社の御朱印
御朱印が一緒に表示されないので、こちらにも写真を載せておきます。

すてき

みんなのコメント2件)

今年もよろしくお願いします。
元旦から悪天候の中、充実のスタートですね✨
御朱印も本殿も宮司さんも力強い新十津川神社。
こちらは年明けにピッタリですね!

2022年01月03日(月)

ぱん吉さん

こちらこそ、宜しくお願い致します😊
お正月なので授与所は確実に開いているだろうと狙って行きました。
宮司さんにはお目にかかれませんでしたので、今度はまた運試しに!?行きたいと思います😄

2022年01月03日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
新十津川神社の投稿をもっと見る11件
コメント
お問い合わせ