すながわじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方砂川神社のお参りの記録(13回目)
投稿日:2025年01月03日(金) 14時51分22秒
参拝:2025年1月吉日
初詣はお天気を見ながら3日に持ち越し。おかげで砂川神社を皮切りに、6社巡りもほぼ晴天で終えることができました。今年も宜しくお願い致します🎍

左の授与所(平時)から南の鳥居まで、180度のパノラマ写真。

参道は中央を仕切って一方通行になるお正月モード。

御朱印に登場する木から太陽がのぞいていました。

お詣りして振り返るとあらびっくり、続々人が来ていました。

正月の授与所も開いています。ブルーシートに囲まれているのは御神籤かけコーナー。ここがどんど焼き受付になるのは11日から。今年は15日当日に来られそうです。

今年はいつもの母用のお守りの他に、自分用の破魔矢もいただいてきました。
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。










