御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

つべつじんじゃ

津別神社のお参りの記録一覧
公式北海道 北見駅

ぱん吉🍀
2023年08月16日(水)
951投稿

参拝と温泉の連休②『津別神社』
御朱印と一緒に素敵なサプライズ ヽ(*´∇`)ノ
ご当地キャラ『まる太くん』と松竹梅の可愛い手ぬぐい💓いただきました~ 

社務所はご不在が多いとのネット情報でしたが、ユーザーさんの投稿を頼りに参拝!
無事にお会いできてラッキー🍀御朱印を書いていただけました♪
宮司様ご自身も 「留守が多いんだよー」 と、、
そして公式神社さんでした (*^-^*)

一の鳥居からニの鳥居までが離れていて広い境内。社務所がどこなのか少し不安になりましたが、鳥居の間にある住宅のような建物が社務所でした。

津別神社の御朱印

シンプルな御朱印と素敵な手ぬぐい💕
神社名と神紋入りのオリジナル手ぬぐいは素敵!
クマさんはミズナラの木の丸太から生まれた子ども~ネット情報

津別神社(北海道)

御社殿

津別神社(北海道)

境内でワイルドに咲く花もいいもの (*´ω`*)
キクイモモドキ(ヘリオプシス)がワサワサ♪

津別神社(北海道)

手水舎

津別神社(北海道)

二の鳥居
手前に道路があります

津別神社(北海道)

社務所
一の鳥居から入ると左側 (二の鳥居からの方が近い)
こちらにはインターホンがないので、声をかけて開けさせてもらいました。この左に繋がった建物があり、そちらにはインターホンがありました。

津別神社(北海道)

一の鳥居と社号標
鳥居の先、左側の奥に見えるのが社務所

津別神社(北海道)
もっと読む
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ