御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

いつくしまじんじゃ

釧路一之宮 厳島神社の日常(65回目)
北海道釧路駅

投稿日:2019年11月13日(水)
【大嘗祭当日祭のお知らせ】

明日11月14日未明から15日にかけて行われる大嘗祭に合わせ、当神社では14日午前11時より大嘗祭当日祭を斎行いたします。
当日祭にご参列いただける方は10時より社務所にて受付を行います。(初穂料3千円よりお気持ちにて)尚、席数に限りがございますので先着順でのご案内となりますこと予めご了承ください。

また、当日祭では神職による朝日舞のご披露もございます。お下がりに献上米と御神酒をご用意いたしました。

14.15日限定で大嘗祭奉祝記念御朱印に日付をお入れいたします。御朱印は大変混み合うことが予想されますのでお時間に余裕を持ってお越しください。

天皇陛下一代一度きりの大嘗祭を皆様とともにお祝いをしたいと思いますので、ぜひご参拝にお越しください。尚、天皇陛下へ奉呈する芳名帳は社務所ロビーにて15日まで御記帳いただけます。

釧路一之宮 厳島神社のお祭り
釧路一之宮 厳島神社の建物その他
釧路一之宮 厳島神社のお祭り

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
釧路一之宮 厳島神社のお知らせをもっと見る860件

釧路一之宮 厳島神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ