神社お寺の検索サイト楽しみ方
四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印大バナー2022年1月※伊佐須美神社ではいただけません

いさすみじんじゃ

伊佐須美神社の御朱印・御朱印帳福島県 会津高田駅

伊佐須美神社の御朱印・御朱印帳の情報

二面見開きの御朱印です。
二面の真ん中に伊佐須美神社と書かれ、社印が会津総鎮守伊佐須美神社の印が押されています。
右面の右上に岩代一之宮の印、真ん中に会津総鎮守の印、左面の真ん中上部に名神大社の印、左下に伊佐須美神社の印が押されています。
会津七福神の寿老福神御朱印もいただけます。

御朱印帳あり
参拝時間8:00~17:00
巡礼・札所日本全国の一宮まとめ

御朱印 (2種類)

伊佐須美神社では2種類の御朱印がいただけます。
※御朱印帳を持参していない方への書き置きの授与はされていません。

  • 伊佐須美神社の御朱印
  • 寿老福神の御朱印

伊佐須美神社の御朱印(見開きの御朱印)

500円

右から「岩代一之宮」印、「会津総鎮守」印、中央に「会津総鎮守伊佐須美神社」印、「名神大社」印、神社印が押されています。
真ん中の印に重ねて「伊佐須美神社」と墨書きされています。
二面を使った御朱印になるため、直書きを希望する場合、蛇腹式の御朱印帳の用意が必要です。
※2021年1月現在、書き置きのみ

500円

寿老福神の御朱印

右から「会津七福神霊場 七福神」印に重ねて「奉拝」、「壽老福神」印に重ねて「壽老福神」と墨書きされています。
左下に「伊佐須美神社」と墨書きされ、神社印が押されています。
※2021年1月現在、書き置きのみ

御朱印帳 (1種類)

伊佐須美神社でいただけるの御朱印帳は1種類です。

2000円
伊佐須美神社の御朱印を含む

池に咲く白と紫のあやめと流水が描かれています。
夜を思わせるような濃紺の生地に、表面に月のような菊紋が描かれています。
裏面の下部に「伊佐須美神社」と金色で表記されています。
※御朱印帳を受けられると、「福寿」と墨書していただけます。

2000円
伊佐須美神社の御朱印を含む

授与場所・時間

楼門仮社殿側、左手にある「御朱印受付所」でいただけます(「御祈祷受付」の看板のある建物)。

受付時間は9時~17時

詳しくは公式サイトをご確認ください。


最新の御朱印・御朱印帳の投稿

伊佐須美神社の御朱印・御朱印帳の写真一覧(90枚)

ホトカミを応援してくださっている皆様

特別スポンサー

四天王寺聖徳太子1400年限定御朱印小バナー2022年1月