御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の限定御朱印|福島県磐梯熱海駅

7月
7

時間延長の巻

日程:2020年07月07日(火)09時00分〜21時00分
投稿日:2020年07月05日(日)
3

高司神社へお心寄せくださっている皆様のお仕事終わりの時間を考慮し

7月7日は夜9時ころまで社殿をお開けすることにしました。

急がずにおいでになってください🙏

夜詣、お正月以外初の試みです。

神社駐車場周辺、陽の沈んだ今の時期、ホタルが飛んでいます。大雨でなければ見れると思います。探してみてはいかがでしょうか✨

七夕の天気予報は雨、せめて小雨であって欲しい願うばかりです。


そして敬神の念厚い皆さまへ
みなさまにこうやって日常をお伝えしている管理者。
普段神社に居るのは宮司なので、みなさまのお参りになかなか気づけません。
同じような風景写真、御朱印の画像でも構いませんので、ホトカミに投稿くださると皆さんに気づく事ができ、神職として非常に嬉しいです。画像のみの無言投稿でも構いません。
管理者の活力は、皆さまにとって高司神社が憩いの場となる事、そして笑顔になってくださる事です。
これを機にユーザー登録・応援してくだされば尚の事幸いであります。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の御朱印
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の建物その他
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の建物その他

すてき

みんなのコメント3件)

当日は小雨である事をお祈りしております🙏
ホタルが飛び交う神社😊映えますね✨✨

2020年07月05日(日)

武甕槌命さん
コメントありがとうございます❗️
それが神社ではなく、神社の駐車スペースに飛ぶんですよ(・∀・)
神社に飛べば幻想的で素敵なのですが😌

2020年07月05日(日)

あら⁉️
道路の反対側なんですか?

神社側に田んぼがあったと思いましたが😅

綺麗な水源がそっち側なんですかね😊

2020年07月05日(日)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜のお知らせをもっと見る554件

高司神社〜むすびの...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ