御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の日常(11回目)福島県磐梯熱海駅

桜が咲きました

投稿日:2020年03月10日(火)
3
本日やっと、真っ白な御朱印帳に桜が咲きました🌸。真ん中の朱印はこれから取り掛かります。なかなか書体が決まりません🤔社紋は取り敢えず入れておきました。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜の御朱印

すてき

みんなのコメント3件)

4月10日には出来上がるのでしょうか?
毎月10日は開いているとのこと、青春18きっぷ最終日なので安くお参りできるかも?と楽しみにしています。

2020年03月11日(水)

ドリルうさぎさんへ

10日は月次祭をご奉仕するので、お宮をお開けしていますよ。
10日に朱印頒布始報告のお祭りを予定していましたので、間に合うように準備進めています🙏
早く桜が咲くようなら、早めようかと思っていますが、こちらの準備が整うか焦っています💦
進捗は常にお知らせしますね!

2020年03月11日(水)

今年は暖冬だったので福島も3月開花予定になっているようですね。桜前線を見ると同じ福島でも中通りは遅いので日本は広いなと感じます。
楽しみにしています🌸

2020年03月11日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜のお知らせをもっと見る545件

高司神社〜むすびの...

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ