たかつかじんじゃ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方高司神社〜むすびの神の鎮まる社〜のお参りの記録(2回目)
投稿日:2021年05月25日(火) 15時50分42秒
参拝:2021年5月吉日
御祭神の切絵を奉納した磐梯熱海の高司神社さんへ参拝に行き御朱印を頂いてきました。
神社参拝を終え飯坂温泉へ向かう途中霧雨が上がり虹が出てきました。🌈
神社参拝を終え飯坂温泉へ向かう途中霧雨が上がり虹が出てきました。🌈
すてき
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











裏方万歳




