御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

2月
1

2月の花御朱印「椿とクロッカス」

日程:2023年02月01日(水)〜28日(火)
投稿日:2023年01月31日(火)
2
いつもご縁を頂きましてありがとうございます。

2月のお花もいろいろありますが、
今回は、淡い色の「椿」と「クロッカス」で見開き御朱印に奉製しました。
そして片面は、クロッカスの群生の御朱印です。
昨年の赤い椿とは違う、柔らかな優しい雰囲気の椿
そしてたっぷりと咲いたクロッカス。
今までの『和』とは違う『洋』がほのかに香る御朱印になりました。

なお、今月の直書き対応日はかなり不規則です。
急遽変更の場合もございますので、ご確認のうえご参拝くださいませ。
また、御朱印帳お預かりでの奉製にも日数を長く頂戴しております。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m

・頒布 2/1〜2/28(郵送対応申込み締切15日)
・初穂料 見開き 1000円 
     片面  500円

◇◆◇御朱印直書きお休みの日が有ります◇◆◇
お誕生日御朱印など参拝希望の日が直書きお休みの場合、
『御朱印帳お預かり』をして後日お渡し(郵送も有り)が出来ますのでご利用ください。
お休みの日についてはHP等でお知らせしていますので確認の上ご参拝下さい。
(書置きをご用意しております)
どうぞ宜しくお願い致します。

◇◆◇ 郵送のお申込み ◇◆◇
※15日締切となりましたのでご注意ください※
御朱印郵送申込み専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdV0zgBh-97eYqdwcAqAZtUMltKy4yM6dEWbN1sukCdTvXPTw/viewform?usp=sf_link
郵送の場合は申込日を書き入れておりますのでご了承ください。
阿邪訶根神社(福島県)
阿邪訶根神社(福島県)

すてき

みんなのコメント2件)

椿とクロッカスの 色合いが なんとも絶妙でええですの~~^^
昔 水栽培で クロッカス育てたとき混合球根買うと何故か こんな感じの色合いのばっか出てきた記憶が^^ 久しぶりにクロッカス水栽培 やってみっかな~~^^

2023年01月31日(火)

Kazuさん
返信がかな~り遅くなりましたm(__)m
私にとってクロッカスの色はこの色なのですが、白や黄色や沢山色があるみたいですね。
椿も淡い色にしてみました。
あ、先程「ねこの日御朱印」告知をしましたので、ご覧ください(o^―^o)ニコ

2023年02月06日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る469件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ