御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

あさかねじんじゃ

阿邪訶根神社のご祈祷
公式福島県 郡山駅

ご祈祷詳細情報

ご祈祷のご案内

日本人は古来より、人生の折々に際して神社へ参拝、あるいは神様をお呼びしてご祈祷を行い、神様のお恵みへの感謝をささげ、これからの歩みへの決意を新たにしてきました。

当社では社頭での個人祈祷・法人祈祷、ならびに地鎮祭等の出張祈祷を承っております。

以下にその一例をご紹介いたします。

社殿祈祷

交通安全祈願

車の交通安全
5,000円~

拝殿前にお車を停めていただき、「道開きの神」と称される猿田彦命の御前にて交通安全と車のお祓いを執り行います。

初宮詣

赤ちゃんの初めてのご挨拶
5,000円~

生まれて1か月が経った頃に行われる、赤ちゃんが初めてその土地の神様にご挨拶する行事です。
ぜひご家族皆々様で盛大にご参拝ください。

厄祓

人生の節目に気を引き締める
5,000円~

身の回りの環境ががらりと変わる頃に訪れる、悪いことが重なるといわれる年回りが厄年です。
厄祓ではご神前にて神様のご加護をお祈りするとともに、今後の人生への決意を新たにします。
厄年に該当する年の初め(2月頭ごろまで)に厄祓を済ませておくのがおすすめです。

合格祈願

努力の最後の一押し
5,000円~

入学や資格試験など、緊張しがちな場面でも神様のお支えを思うとホッとするものです。
これまでの努力の成果を十二分に発揮し、試験の合格を勝ち取ることを祈願します。

上記のほか、心願成就、商売繁盛、方位除、八方除、年祝、病気平癒、学業成就、安産祈願、七五三など、ご希望に沿ったご祈祷が可能です。

出張祈祷

地鎮祭

建築に先立ち産土神様にご挨拶
20000円~

新たに自宅や事務所を建てる際、まず最初にその土地をお守りになる神様へご挨拶をし、工事の安全と家内安全・事業繁栄をお祈りします。

事務所開き

神棚をお祀りして事業繁栄を願う
20000円~

事務所を新築・移設したのち新たに神棚を設置し、産土神様のお札をお祀りして事務所の安全と事業の成功をお祈りします。

上記のほか、神棚新設、年祭などもお受けいたします。

お申し込みは社頭、お電話、もしくはgoogleフォームから承っております。

編集:阿邪訶根神社(管理人)公式
最終更新: 2024年04月25日(木)

目次

ご祈祷のご案内社殿祈祷出張祈祷
電話番号

024-922-1879

メールアドレスasakane.jinja@gmail.com 
ホームページhttps://asakanejinja.wixsite.com/homepage
SNS

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ