御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

阿邪訶根神社の限定御朱印|福島県郡山駅

11月
1

11月の花御朱印『紫式部』見開き

日程:2021年11月01日(月)〜30日(火)
投稿日:2021年10月31日(日)
2
頒布期間 11/1〜30
見開き   1000円
(1ページ500円も有り)
※書置きを郵送致します。

11月の花御朱印「紫式部」です。
花は6月開花でとても小さいので、ご朱印にはこの時期に見る事ができる紫の実を。
今回も消しゴムはんこ彫りは妹が担当。完成までに3度却下❗(酷い姉💦)
ようやく花御朱印の形になりました。

心穏やかに過ごせますよう心を込めて奉製しております。その為時間を頂戴することもあります。
どうぞ時間に余裕を持ってご参拝下さいませ。お待ちしております。


◇◆◇ 郵送のお申込み ◇◆◇後日Googleフォーム一本化します。

①メールでの申込
下記内容をメールにてお知らせください。
1,お名前
2,ご住所
3,希望の御朱印(種類や見開き、一頁など)
4,お支払方法の選択(振込・現金書留) 
申込先 asakane.jinja@gmail.com

②公式HPのお問い合わせフォームからお申込み
https://asakanejinja.wixsite.com/homepage/
内容は①と同様にお願いします。

③公式Instagramでメッセージによるお申込み
https://www.instagram.com/asakanejinja/?hl=ja
内容は①と同様にお願いします。

当社ではメールを受信後、3日以内に返信しております。
(休みをはさまない場合は翌日までに返信致します
返信メールが届かない場合は、お手数でもお電話などでお問い合わせください。

※お願いです※
お振込み又は現金書留でのお支払いが完了後に御朱印を奉製し発送します。
お支払が遅くなる場合はひとことご連絡をお願いします。
連絡無くお申込みから2週間以上過ぎてもお支払が無い場合はキャンセル扱いとなりますのでご了承くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
阿邪訶根神社の御朱印
「なんか見覚えがあるぞ」という方、気のせいですよ~(´∀`*)ウフフ

すてき

みんなのコメント2件)

ほほぉ~~~^^
紫式部とな~~~~^^ なかなかマニアックな所ついてきますの~~~^^
ん~~~~~^^; 確かになんか見覚えある様な~~~~^^;
でも~~やっぱ ここは申し出通り 気のせい! と言うことに しておこう^^

2021年10月31日(日)

Kazuさん
マニアックですか?11月のお花難しいんですもの(*´艸`*)実で許してください。
萩は「お花」で葉っぱが丸かったんですよ。
紫式部は「実」で葉っぱは丸くないんです。
ね、全然違うでしょ???(*´▽`*)

2021年11月01日(月)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
阿邪訶根神社のお知らせをもっと見る472件

阿邪訶根神社

限定御朱印最新情報を

メールで受け取ろう

受け取る

①ホトカミに登録

②受け取りたい公式神社お寺をフォロー

コメント
お問い合わせ