御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

ふがんじ

普元寺の日常(3回目)
愛知県西尾駅

投稿日:2019年04月25日(木)
参拝:2019年4月吉日
お知らせ
【法話楽団迦陵頻伽】

普元寺住職が主宰する法話楽団迦陵頻伽についてご案内させていただきます。

5/3(金)の東京都麻布十番駅近くの當光寺様の永代経法要に出演させて頂くことになりました。近くにお住みの方は是非お越しください。
http://tokoji.tokyo/pg13.html
↑當光寺様ホームページに詳細の記載があります。

この投稿を見てきたとお伝えいただけますと嬉しいです。

法話楽団 迦陵頻伽(かりょうびんが)は、西脇顕真( 普元寺住職)が主宰する音楽法話をする楽団です。童謡などの耳なじみの歌を参拝者の皆さまとともに歌いながら、それを手がかりに浄土真宗の教えについてやさしくお話しています。浄土真宗の法話が中心ですが、随所に歌と音楽を取り入れた楽しく臨場感溢れる講演は全国各地で好評を博しています。
普元寺のお祭り
普元寺の体験その他

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、情報を発信しようという気持ちになりますし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
普元寺のお知らせをもっと見る103件
コメント
お問い合わせ