とよかわかく みょうごんじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方豊川閣 妙厳寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2022年06月19日(日) 22時31分35秒
参拝:2022年6月吉日
名鉄御朱印巡りで参拝しました。
ここは何度か伺ってますが、行くたびに新しい発見があります。
ヨルモウデなどイベントにも力を入れているお寺です。
ここは何度か伺ってますが、行くたびに新しい発見があります。
ヨルモウデなどイベントにも力を入れているお寺です。

お寺だけど鳥居があります。

大きな本堂。

必見の霊狐塚。

見渡す限りの狐。

不思議と怖さを感じないのは、お礼参りで奉納されるからでしょうか?

奥の院の前にこの木の間を通ります。

奥の院といっても近くです。

ここが昔は奥の院だったそうです。


お寺さんらしく力強い御朱印をいただきました。
すてき
投稿者のプロフィール

由芽28投稿
西国三十三所巡礼1周目満願達成。 これから2周目を巡礼しようと思います。 神社仏閣、お城も好きなので少しずつ範囲を広げて色々なところへ行ってみたいと思っています😊もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。








