御朱印・神社お寺の検索サイト
浄土宗
※お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
最寄駅ではなく、直線距離で最も近い駅を目安として表示しています。 Googleマップ等で出発地からのアクセスをご確認ください。情報提供: HeartRails Express
お問い合わせの際は「ホトカミを見た」とお伝えいただければ幸いです。
京都市南区にある浄土宗のお寺です。 山号は玉泉山です。 山門に柵があるのですが すぐ横の駐車場のところから中の様子を伺うことができました。 境内には墓所もあり すぐ横にお堂 奥に本堂が見えます。 何よりとても立派な鐘楼が目を引きました。 古い木材のこげ茶色に 白塗りが映えて とてもかっこいいです。 大きな鐘楼のあるお寺 それだけで大好きです。 由緒などについては分かりませんでした。
外観
安産地蔵尊の石柱
075-672-3750
利用開始をもって利用規約・プライバシーポリシーに同意したものとみなします。
※購読はいつでも解除できます。
This site is protected by reCAPTCHA and the GooglePrivacy Policy andTerms of Service apply.
ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから