せんだいだいじんぐう
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方仙台大神宮のお参りの記録(24回目)
投稿日:2026年04月01日(水) 15時50分25秒
参拝:2026年4月吉日
高いビルの間の桃源郷です。朔詣りに伺いました。いつものように愛らしく暖かく迎えてくださいました。
朔の午前中なせいかいつもより参拝の方々出入りが多かったように思いました。
心を込めてお詣りじした。
朔の午前中なせいかいつもより参拝の方々出入りが多かったように思いました。
心を込めてお詣りじした。
すてき
投稿者のプロフィール

ぶぼ255投稿
京都で御朱印帳を買ってもらったのをきっかけに興味を持ちました。 その翌月に家族が大病をし、闘病と通院がありました。どこか狂ったようにお詣りに行っていました。 落ち着いて今は無理をしないお詣りを心...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。











