御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

すみよしじんじゃ

住吉神社のお参りの記録(1回目)
北海道南小樽駅

投稿日:2023年02月21日(火) 12時04分14秒
参拝:2023年2月吉日
タッチパネルの案内があったり現代的だなぁと思いました。坂の街小樽だけあって鳥居の入り口から坂道…続き道は上からも下からも絶景でした。たくさんの鳥居だったりがいっぱいでした。
社務所が下にあるので先にそちらに行ってから参拝したほうがよいようです。
御朱印は書き置きのみのようで数種類ありました。
住吉神社の鳥居
住吉神社の鳥居
住吉神社の本殿・本堂
住吉神社のその他建物
住吉神社の鳥居
住吉神社のその他建物
住吉神社のその他建物
住吉神社の狛犬
住吉神社の狛犬
住吉神社のその他建物
住吉神社の像
住吉神社の手水舎
住吉神社の御朱印

すてき

みんなのコメント0件)

ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
住吉神社の投稿をもっと見る133件
コメント
お問い合わせ
神社寺院のホームページが無料でかんたんに作れる!