御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

じょうりんぼう|日蓮宗身延山

山梨県 身延山 塔頭定林坊(じょうりんぼう)のご供養
公式山梨県 塩之沢駅

ご供養詳細情報

ご祈祷(ご祈願)

霊場・身延山で【安産】【厄除け】【縁結び】の祈祷を受けられます!

ほっこり優しいお寺、定林坊で心安らぐ体験をしてみませんか。

👇御祈願のご予約は、公式LINEからお気軽にご連絡ください👇

祈願寺・定林坊が人気集める3つの理由

当山には安産守護壺日審上人や鬼子母神、大黒天が祀られており、古来より多くの悩める人々が参詣しておりました。

現在でも、山梨だけに限らず全国の祈願主さまとご縁を頂き、安産、厄除け、縁結び(恋愛だけではなく)に導いている実績がございます。


1.聖域・身延山でのご祈祷を安心価格で

身延山は日蓮聖人の魂が眠る聖域で、数々の名僧が愛した特別な場所です。

格式の高い身延山ですが、定林坊ではどなたにも安心して祈祷を受けていただきたく、無理のない価格設定を心がけております。

安産祈願は7000円から承ります。


2.アットホームで優しいお寺

当山にお越しになった方は、皆さまニコニコと笑顔になられます。

アットホームなお寺ですので、御祈願が初めての方もどうぞ安心ください。やりとりはLINEやメールでOKですし、オンラインでの祈祷も可能です。

ご要望にあわせて、柔軟に対応させていただきます。堅苦しさはありませんが、御祈願は本格的です!


3.御朱印が充実。「お名前入り安産特別御朱印」あります!

手書きの御朱印、御首題がご好評をいただいております。

中でも、安産を願う方、また安産成就された方には色紙で特別御朱印を書かせていただいています。一つ一つ心を込めて、丁寧にカラフルに。大切なお子様のお名前もお入れします。


御祈祷(御祈願)の流れ

①お問い合わせ(LINEにてお願いいたします。メール atukunn21@gmail.com ☎0556-62-0358でもオッケーです。)

          

②日時調整(できるだけご祈願主さまに合わせて調整いたします。) 安産祈願で腹帯もご希望の方はこの時にお申しつけください。※良い日を見て、腹帯をつくるため。

   
     

④お寺にご来寺頂き、祈祷(祈願)致します。持ち物などはとくに不要です。(オンラインの場合は、日時調整した日時にログインして下さい)

⑤お札や腹帯などをお持ち帰り頂き、終了となります。(オンラインの場合は郵送いたします。)



定林坊の【安産】【厄除け】【縁結び】

①安産祈祷(オンライン対応してます)

7000円~

安産の守護神様である壺日審上人を本尊として、祈祷を行います。

お名前入り安産祈願の特別御朱印もお書きします。

心おだやかに赤ちゃんご誕生をお待ちいただける、幸せ祈祷です。

≪このような方にオススメ!≫
妊婦本人やご親戚、ご家族に妊婦の方いる人、または不妊でお悩みの方向け。

②厄除祈願(オンライン対応しています)

7000円~

鬼子母神様を本尊として、日々の生活の中で蓄積していく厄難を秘伝の木剣祈祷で払い清めます。

厄年とは、病気やケガ、家庭・人間関係の不和など不吉なことが起こりやすい年です。

厄年はどなたにも必ず訪れますが、祈願で厄を払いましょう。

≪このような人にオススメ!≫
前厄年、本厄年、後厄年の方


👇厄年の詳細と厄除け早見表に関してはこちらから!!

③縁結び祈祷(オンライン対応してます)

7000 円~

縁結びの神様である大黒天を本尊として、祈祷を行います。

恋愛はもちろんのこと、周囲の人間関係の改善などを願うこともできます。

望まれるご縁が結ばれますように、古来より伝わる祈祷でお力添えさせていただきます。
≪このような方にオススメ!≫
恋愛成就を願う方、人間関係にお悩みの方など

よくあるご質問

Q 事前予約は必要ですか?

A 予約をお願いしております。公式LINE、メール、電話にて、なるべく7日前までにご連絡ください。



Q 御祈祷料はどのくらいですか?

A 1つの願意につき、7,000円よりお納めください。



Q 御祈祷にかかる時間はどのくらいですか?

A 20分〜30分程度となっております。



Q 服装のきまり(ドレスコード)はありますか?

A 特に指定はございません。ただ、ラフすぎる服装や肌の露出が多い衣類は避けていただけますと幸いです。



Q 駐車場はありますか?

A 当山へと続く坂の下にございます。10台ほど駐車することが可能です。



Q 家のお祓いはできますか?

A 可能です。地鎮祭(家を建てる前のお祓い)や家祓い(新居に引っ越す前に行うお祓い)、仏事に関するお祭り、その他承ります。お問い合わせください。

ご祈祷を受けた方のレビュー✨

・「厄除け祈祷を家族で受けさせていただきました。アットホームでとてもよくして頂きました!!」(50代男性)

・「娘が志望校に合格できました!手作りのお守りまでいただいて感謝です。」(40代女性)

・「山梨県のお祓いで検索したら、一番にでてきて調べてみたら近所だったのでご祈祷受けました!丁寧に対応してくれたのが、印象残っています。ありがとうございました。」(50代女性)

・「娘の子供が無事生まれました。かなり不安(無事うまれるかどうか)だったのですが、安産祈願して本当によかったです。またお参りさせてもらいます」(60代女性)

※他にも多数の声頂きましたが、一部を抜粋いたしました。

👇こちらよりお気軽にご連絡ください👇

多くの方と身延山でお会いできますこと楽しみしております!!!

                           身延山定林坊

電話番号

0556-62-0358

メールアドレスatukunn21@gmail.com
SNS

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景
ホトカミを続けるために、あなたのサポートが必要です。

ホトカミで困ったこと、不具合のご報告はこちらから

お問い合わせ