御朱印・神社お寺の検索サイト

楽しみ方

からすもりじんじゃ

烏森神社のお参りの記録(1回目)
東京都新橋駅

投稿日:2025年02月24日(月) 21時25分49秒
参拝:2025年2月吉日
1
所用での外出の途中で、新橋駅からすぐの所にある烏森神社にご挨拶にお伺いしてきました。初めての参拝となります。御朱印帳へのお書入れは基本的には行なっていないようなので(特別にお書入れ頂ける日もあったりするようですが)、書置きの『節分限定御朱印』を拝受いたしました。神社自体は小さいですのが、たくさんの方がお見えになっており、すごく活気を感じました。
烏森神社の御朱印
節分の限定御朱印。書置き。
烏森神社(東京都)
参道の入口。
烏森神社(東京都)
烏森神社の鳥居。形が一般的なものとは違いますね。
烏森神社(東京都)
烏森神社(東京都)
社殿。鳥居の形を模した作りです。
烏森神社(東京都)
烏森神社(東京都)
御朱印とともに頂いた、節分の開運厄除御守と長寿梅茶。

すてき

御朱印

節分の限定御朱印。書置き。
節分の限定御朱印。書置き。

みんなのコメント1件)

くるくるきよせんくるくるきよせんホトカミサポーター

初めまして Gonさん。
くるくるきよせん と申します。
「フォロー」 をいただき 有り難うございます。
私は兵庫県在住ですが 今は 京都を中心に巡っています。
Gonさんは千葉県の方でいらっしゃるのですね。
千葉県・・・ディズニーランドしか行ったことがありません。(恥)
ご縁ができましたので これから Gonさんの投稿を拝見させていただくのを楽しみにしています。
タイムラインでチェックしたいので フォローバックさせていただきます
どうぞよろしくお願いいたします。

2025年02月27日(木) 21時30分57秒
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
烏森神社の投稿をもっと見る897件
コメント
お問い合わせ