御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

みちびきのやしろ くまのちょうくまのじんじゃ

【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)のお参りの記録(1回目)
東京都大山駅

投稿日:2020年07月25日(土)
参拝:2020年7月吉日
1
南蔵院から地下鉄で板橋区役所へ。ここから徒歩で熊野神社を目指す。
高速高架下を歩くこと20分でアマビエ御朱印で話題の熊野神社に到着。
生憎の天候だが数人の参拝者がいました。
一巡りお参りした後、御朱印をお願いに行くと、20分待ちとのこと…
地理的に疎い場所のため、神社の周りをウロウロしてました。
4枚モノの御朱印と記念撮影していた方もいましたが、私は2枚モノの
大きな 熊 の御朱印を頂きました。

【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)の建物その他
【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)の鳥居
【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)の鳥居
【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)の御朱印

すてき

みんなのコメント1件)

ようこそご参拝くださいました😄
投稿ありがとうございます🙏

2020年08月01日(土)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
【公式HP】導きの社 熊野町熊野神社(くまくま神社)の投稿をもっと見る836件
コメント
お問い合わせ