ぞうじょうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方増上寺のお参りの記録(1回目)
投稿日:2025年01月20日(月) 07時21分17秒
参拝:2025年1月吉日
御朱印は書き置き500円。納経して頂きました。徳川家の歴代将軍を弔ってきた寺院です。安国殿にて黒本尊阿弥陀如来も拝見できました。
すてき
投稿者のプロフィール

春納言647投稿
青森県出身。2022年から神社巡りにハマり、東北地方を中心にお参りしています。生涯で47都道府県全てを巡り、その地の神様たちとのご縁を結びたいです。 2023年念願の出雲大社参拝⛩🎶 2024年...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。















