御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方

あきばじんじゃ

秋葉神社のお参りの記録(2回目)
東京都入谷駅

投稿日:2023年03月25日(土)
参拝:2023年3月吉日
4
お参りまで持つかな~と思っていた雨が、入谷に着いたら降っていた😅桜の満開待ちで参拝をずらしていたところ、満開との情報を載せてくださったので、桜🌸✨いっぱいの本殿を拝めました❇️ありがとうございます🙏こちらの本殿は初めて見たときに、好きっ☺️💓❕と思ったのですが、桜と一緒だと更に素敵ですね🎶目の前に立つと、本殿のピカピカに磨かれたガラス戸に桜が映り込んで、屏風絵のようで感動します✨まだ間に合うので、行ける方はぜひ😌🌸💕
秋葉神社の本殿
本殿✨
秋葉神社の御朱印
さくら詣ご朱印✨透明感のあるピンクベージュの色が、凄く可愛い❣️
秋葉神社(東京都)
垂れ桜ちゃん✨
秋葉神社(東京都)
斜めから✨
秋葉神社(東京都)
桜を背負った狛ちゃん✨
秋葉神社の自然
本殿前の桜🌸✨②
秋葉神社(東京都)
本殿のガラス戸に映り込んだ桜ちゃん🌸✨

すてき

みんなのコメント4件)

デイジーさん。はじめまして😊
ガラスに映り込んだ桜、本当に屏風絵のようで素敵ですね🌸
去年、さくら詣で伺ったとき大雨で狛犬様に桜の花びらがたくさんついてて洋服のようになってたのを思い出しました。

2023年03月25日(土)

maliceさん、はじめまして☺️
コメントありがとうございます🎶
桜模様の狛ちゃん🌸✨想像したら、可愛くて笑っちゃいました(≧▽≦)
でもこちらは凛々しいお二方だから、迫力上がる感じかな⤴️⤴️❔

2023年03月26日(日)

先日は雨の中ようこそお参り下さいました。
雨の日ならではの風情のある写真、とても素敵に撮られていますね。
お参りの際にお声がけ頂きまして嬉しかったです。

ぜひまたのお参りお待ちしております。

2023年03月28日(火)

秋葉神社さま
こちらこそ先日はありがとうございます😃雨じゃなければ、ガラスの桜に気付かなかったかもしれません🌧️✨思いがけず、素敵な瞬間に出会えて嬉しかったです😌🌸💕私には浄化の雨だったようで、何とな~く良い方へコロコロ転がってます🎶4月のご朱印も素敵ですね❕❕またお参り出来ます日を、楽しみにしています☺️

2023年03月29日(水)
ログインしてください

ログイン無料登録すると、投稿へコメントできます。

ホトカミ見ました! で広がるご縁

ホトカミを見てお参りされた際は、
もし話す機会があれば神主さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
神主さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。
秋葉神社の投稿をもっと見る445件
コメント
お問い合わせ
法輪寺限定御朱印小バナー2024年3月