せんそうじ
御朱印・神社お寺の検索サイト
楽しみ方浅草寺のお参りの記録(1回目)
すてき
みんなのコメント(4件)
くるくるきよせん2024年はホトカミを通じて交流させていただき、ありがとうございました。
自分ではお参りできていない寺社の写真を拝見することが楽しみで、また、自分の投稿に「すてき」をいただいたり、コメントをいただいたり、とても楽しかったです。
コメントをいただいた時には、「友よ!」と大喜びしていました。
嬉しがりの私は、ほとんど毎日チェックしていたような気がします。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。
(フォローしてくださっている方には同文のコメントをしていますがお許しください)
くるくるきよせんさん
コメントありがとうございます🙇♀️返信が遅くなり申し訳ありません
私も、皆さんの投稿を見ては行ったことのない場所ばかりで、拝見すると行ってみたいな~と思うばかりです☺️こちらこそ、本年もよろしくお願いします🙏🙇♀️
レモンさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
ホトカミさんは新旧交代が激しくて 1年前にお友達になった方がもう消えてしまっていたりします。
(悪口ではないですよ)
こうやってレモンさんとコメントが続けられるのは本当に嬉しいです。
同じ関西人として これからもよろしくお願いいたします。
くるくるきよせんさん
返信ありがとうございます🙇🏻♀️⸒⸒
私も、なかなか頻繁には参拝も行けませんので、こちらを覗くのも遅くなりますが、また引き続きよろしくお願いします🙏☺️
投稿者のプロフィール

レモン46投稿
いつもご覧いただきありがとうございます😊ステキ❤に感謝しております🙏御朱印巡りが趣味のひとつになりました😊参拝⛩️すると気持ちが引き締まります🙏✨また明日から頑張ろって思えます😊 なかなか投稿で...もっと読む
ホトカミ見ました! で広がるご縁
ホトカミを見てお参りされた際は、もし話す機会があれば住職さんに、「ホトカミ見てお参りしました!」とお伝えください。
住職さんも、ホトカミを通じてお参りされる方がいるんだなぁと、ホトカミ無料公式登録して、情報を発信しようという気持ちになるかもしれませんし、
「ホトカミ見ました!」きっかけで豊かな会話が生まれたら、ホトカミ運営の私たちも嬉しいです。









