御朱印・神社お寺の検索サイト楽しみ方
ホトカミを続けていくために、
あなたのサポートが必要です〈特典あり〉

ホウワトテンジョウエノテラ カンオンジ|高野山真言宗福聚山

法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印・御朱印帳
公式徳島県 立道駅

限定御朱印の書き込み

御朱印を始めたばかりの初々しい御朱印です。火法印の下には天井絵をデザインした印が入り、季節ごとに変わります。
また、檀家様の特産品である梨や鳴門金時(さつまいも)、大根のスタンプがカラーで追加します。

月によって限定御朱印があります。詳しくはFacebookにてお知らせしています。
https://www.facebook.com/法話と天井絵の寺-觀音寺-575817639157143/

御朱印について
限定
あり
御朱印帳
あり
参拝時間

10:00-16:00

ただし、「お気持ちで特典」を希望される方は必ずご予約をお願いします。

電話番号

088-699-2280

御朱印・御朱印帳の詳細情報

御朱印

御朱印(手書き)

奉納料 500円 御朱印のデザインは御縁のある方と寺嫁イラストレーターさんの御協力を頂き決定しました。 左上に觀音寺のロゴマーク
中央上には檀家さんの特産品(大根、梨、鳴門金時)
火法印の下には天井絵が入ります。
御朱印帳をお持ちでない方は、高野山の間伐材を使った御朱印帳(2,500円)を販売しています。
編集:中村一善公式
最終更新: 2021年01月28日(木)

目次

御朱印(手書き)

最新の御朱印・御朱印帳の投稿

中村一善
2023年09月15日(金)
353投稿

ホトカミサポーター制度が始まっているのをご存じですか?

▽ホトカミサポーターについて詳しくはコチラ▽
https://hotokami.jp/support_prayers/details/

ホトカミサポーターさんは、お参りにてデジタル会員証をご提示ください。「ホトカミサポーターです」と笑顔😊をプラスするとなお有り難し!です。

ホトカミサポーターさんは特別に
①御朱印の文字をリクエストできる権利
あるいは
密教オラクルカードによる個人セッション
どちらかをさせてもらいます。

②もれなく「はじめてセット」を差し上げます
法話と天井絵の寺 観音寺の魅力がいっぱい詰まったパンフレットやリーフレット、オリジナルクリアファイルをプレゼントします。

【お気持ちで特典に協力する理由】
「人の集まる寺にしたい」と思い御縁を拡げるため写経などの寺院行事やゆったり寺ヨガなどのイベントを開催しています。ホトカミサポーターさんと御縁が広がることを祈念しております。

サポーターの皆様とお話しできることを楽しみにしています😊

※不在のことも多いので必ずご予約をお願いします。首を長くしてお待ちしております。

法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印

いつもの御朱印はこの三種類です
「十一面観音」「觀音寺」「弘法大師誕生1250年記念 大師誕生」

法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印

ホトカミサポーターさんは特別に上記のような特別御朱印(例です)のリクエストできる権利があります

法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印

リクエスト御朱印は文章でも御詠歌(1番左は高野山の御詠歌 第三番 梵音)でもO.K.です

法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)

はじめてセットです。もれなく差し上げます。

法話と天井絵の寺 観音寺(徳島県)

中身はこんな感じです。法話と天井絵の寺 觀音寺の魅力がいっぱい詰まっています。

もっと読む

法話と天井絵の寺 観音寺の御朱印・御朱印帳の写真一覧(50枚)

御朱印(47枚)

御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印
御朱印

御朱印帳(3枚)

御朱印帳
御朱印帳
御朱印帳
行きたい
投稿する
お問い合わせ

最新の限定御朱印情報が届く!
御朱印メルマガを受け取ろう

利用開始をもって利用規約プライバシーポリシー
同意したものとみなします。

※購読はいつでも解除できます。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google
Privacy Policy andTerms of Service apply.

御朱印背景